WBC

お元気様です!

 

WBCのオランダ戦を観戦中。

開始時間が19時だったから終了も遅いだろうなあと思っていましたが、延長戦になって

11時も過ぎました。

東京ドームで観戦している人は、自宅に帰れるんでしょうか?(笑)

日曜日

お元気様です。

 

日曜日

お姫様のお買い物とクレーンゲームのお付き合い。

春から4年生。

そろそろ相手にされなくなるかもしれないなあ。

ヒラメキ。

お元気様です。

師匠の「最後の」札幌講演を拝聴。

先生は脳梗塞を患った影響で飛行機に乗れないので、新幹線と在来線を乗り継いで2日かけて札幌に来ました。

f:id:jironakayama:20170311225801j:image

とてもお元気なので、来年もありそうな

感じ(笑)

 

 

 

 

東日本大震災の事を忘れないために

お元気様です。

 

東日本大震災から明日で6年年。

震災の記憶

 http://jironakayama.hatenablog.jp/entry/20110311/1299791684

http://jironakayama.hatenablog.jp/entry/20110312/1299878616

 

 

 

先ずは足元から

お元気様です。

 

今日は、身近なところにまだまだビジネスチャンスはあるなあという事を実感。

そんな観点で考え直したらアイデアがたくさん湧いてきた。

先ずは足元を固めよう。

 

 

 

WBC

お元気様です!

 

WBCの1次ラウンドが始まったので、帰宅してからの野球観戦が

楽しみになってきました。

お姫様とのチャンネル争いはし烈ですが・・・(笑)

区役所

お元気様です!

 

住民票の取得で区役所へ行きました。

3月は混んでいるだろうなあという事はわかってはいたのですが、

車での市内移動のついでに寄ったので仕方がない。

発行してもらってお金を払うまでに1時間かかりました。

やっぱり、大通にある住民票発行センターの方がよかったなあ。

でもマイナンバーカードを持っているから、次回はコンビニ発行

にしようと思います。