配達

お元気様です。

 

商品の納品で美唄迄同行。

ハイエース乗りにくい(笑)

同行した社員は親会社の現場へ行くのが

ほとんどで、他の会社へ行く事がなかった

ようで、BGMが流れる社内に感心していました(笑)

 

 

人生いろいろ。

お元気様です。

 

人生いろいろだなあって思うことがありました。

真っ先に浮かんだのがお千代さん

https://m.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M

 

ご本人の決断ですから、ただただ応援するだけですね。

右か左か?

お元気様です。

 

右か左かと聞かれれば右ですが極右では

ありません。

北海道新聞を購読していますが、お悔やみ欄とスポーツ欄と死亡広告と広告欄しか読みません。(笑)

花粉症か?

お元気様です。

 

鼻詰まり気味です。

花粉症?黄砂?

よくわからないけど同じような症状の人が

結構います。

連休明け

お元気様です。

 

GW明けの月曜日。

インターネット回線のスピードがいつもより遅い?

アップデートに時間がかかり、パソコンもGWかよ!?とブツブツ独り言を言ってもしょうがない(笑)

昨日の黄砂のせいか、喉と鼻の調子も悪くスッキリしない1日でした。

GW最終日(5/7)

お元気様です。

 

GW最終日。

5/3から5日間で5万歩のノルマは無事達成。

f:id:jironakayama:20170507230925j:image

今日は全国で黄砂を記録したようですが、

マスク着用で散歩しました。

午前中は床屋さんへ行ってスッキリ。

午後からは子供達の衣類のお買い物。

ゴールデンウィークも無事終了です。

 

GW6日目(5/6)

お元気様です。

 

昨日までの天気はなんだったんでしょうか?(笑)

昨日の日中はポロシャツ1枚で過ごせましたが、今日は気温も昨日よりも10度近く下がって

また防寒着着用で高校野球観戦。

あー寒かった。