2004年1月10日(土)宮沢りえ

今週は昨日までマイカーに乗らなかったので、車もこんな具合です。→
車はミニバンではありません。セダンです。
駐車場の路面はロードヒーティングなので雪はありません。
東京に出張中の某社社長さまよりこのようなメールが・・・
 7日に以前、松井に会った「◎◎」という小料理屋へ行きました。
 後から、一つイスを置いた席に何と「宮沢りえ」が彼氏?と来店!
 店の人はその時にはあえて誰とは言いませんでしたが、何か
 「宮沢りえ」に似た可愛い子だなぁと思っていましたが、
 後で本人と聞いてビックリ!
 確かにオーラーが出ていましたわ!
 小さく、細いのにもビックリしました。
以前、東京へ行ったときこのお店に行きました。そのときもヤンキースの松井(当時はまだ巨人)と某TV局の女子アナが来店しました。有名人に会える確率のかなり高いお店ですね。かなりわかりづらい場所にありますから、お忍びで行くにはピッタリかもしれません。いいなあ、宮沢りえに会えたのかあ。