栃木に行ったけど餃子食べれなかった(-_-;)

仕事で栃木県へ行った参りました。通過することは何度かありましたが、下車するのは初めてです。札幌・東京に比べてとても静かな街です。うーん、人が少ないということかなあ。
楽しみにしていた餃子は食べられず、お昼は田舎のおすし屋さん。出てくるものは北海道のものばかりだったような気がします。
今は、東京に戻り、これから大学時代の同級生たちと飲みますが、お店の名前は「次郎吉」。次郎が次郎吉でどんなものを食べてくるかまた報告いたしましょう。
いやーホテルの部屋からモバイルできず、いま日本橋のドトールでアクセス中です。何で飲みに行くのにパソコン持ちあるかなければならないのかなあ。でも社内LANにアクセスしていろいろ決裁しなければいけないのでしょうがない。

ただいま似顔絵作成中です。Doblogで見つけました。
ちょっと爽やかすぎるなあ