今日一日

[関連したBlog]

今日は午前中、近くのディラーさんに車を見に行く。
今年、ミニバンタイプの車をを購入しようと思っていましたが、家族3人だし、自分しか運転しないし、せっかく運転するならこの手のタイプもいいよなあ、なんて思ってふらっと見に行ってしまったんだけど、「すごく気に行ってしまった。」
店員さん曰く「72歳の人が先週購入した」
とのこと。
お年寄りがスポーツカー運転するなんてかっこいいよなあ。

午後から、お買い物でヨドバシカメラへ。
入学シーズンっていうこともあるのでしょうけど、すごく込んでいました。目当てのものの他に、blogで読んだ布団乾燥機が目に留まり値段を見ると「本日限り12800円→4980円」
思わず買ってしまいました。
先ほど、布団乾燥完了。
今日は熟睡できそうだ。