ここまで言われたらその気になるかなあ

生命保険の勧誘を受けています。
行き違いでまだご本人にはお会いしていないのですが、今日、郵便が届きました。

私の名前の漢字の一字一字の意味を書いてくれて、
最後に
「だれよりも可能性に満ち溢れ、周囲の仲間とともに成果を作り、男の魅力である「威風堂々」とした資質を身につけておられる」

という意味だそうです。
で、私は以前から、こういう人物にお会いしたい!
と願っておりました!
このご縁を大切にしたい!

だそうです。
そこまで、言われちゃったら、話でもきいてやるか!
って思っちゃいました。
保険の勧誘以外でこういうことを言ってくれるとうれしいんだけどなあ。