驚愕!

7時半起床
札幌は快晴。暑いくらいの陽気です。
やっと「24シーズンⅤ」
のDVDをレンタルできました。
ⅠかⅣまではすべて見ていますので、Ⅴもとても楽しみです。
最初の4話分を一気に見ました。
確かに「驚愕の幕開け」でした。
あの人が死んで、私が好きだったあの人も死んでしまう・・・。

今週は
月曜日が会議と高校生の面接と国会議員をお招きしての勉強会
水曜日は札幌ドームで北海道日本ハムファイターズの今季最終戦。
木曜日は胃カメラ、予約していたDSライトのゲームソフトの発売日
金曜日は岩見沢の「三船」で一献。日本一熱いそばを食べる予定
土曜日は「揚子江&黄金寿司」で一献
日曜日は滝川で結婚祝賀会