まじめにパブリックコメントを書いていた。

6時起床。
札幌は曇っていましたが、先ほどから雨が降ってきました。

朝からパブリックコメントを書いていました。

一応完成。
時間を置いてもう一度見直して提出します。

現代用語の基礎知識に「mixi疲れ」っていう言葉が掲載されたようだなあ。

はい、わたしもかなりの「mixi疲れ」です(笑)

昨日は研修会のあとの交流会で司会者のご指名で先輩諸氏の前で挨拶をさせられた。
宴もたけなわのかなりお酒も進んでいましたので、好き放題しゃべらせてもらいましたが、
挨拶のあと、「挨拶上手いなあ」とお褒めの言葉をいただきました。

はい、お酒が入っていれば自信あります。(笑)

午後からは発注者と打ち合わせ。
その前に札幌中央卸売市場内にあるラーメン屋さんへ

あらとん
中央区北10条西21丁目15−4

f:id:jironakayama:20061109121612j:image

「ドンドコ炊いた豚骨スープに魚の粗を豪快に加えいい感じに仕上げました。」

というスープは、臭みが気にならず美味しかったなあ。
麺はかなりの太め。
これも珍しいかもしれない。