今日も東京、風水占い

6時起床
東京は晴れ。
ホテルの室内が暑くて暑くてよく眠れなかった・・・。
昨晩の津波、札幌はまったく関係ないのだけれど、
オホーツク海沿岸の町に、会社の営業所があったりして
少々心配しましたが、何事もなかったようです。

こういうときに出張で地元を離れているときの家族との
連絡とかを冷静にできるようにしておかなければなりませんね。


amazonで本を買う機会が多いのですが、昨日とてもおせっかいなメール
がamazonから着ました。(笑)


○○様, お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、
おすすめ商品を紹介させていただきます。

今回のおすすめ内容:
 意思決定12の心得?仕事を成長の糧とするために
 銀の言いまつがい
金の言いまつがい
必ず柔らかな明日は来る
産廃ビジネスの経営学
 あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日
「いい人」をやめると楽になる?敬友録
甲虫王者ムシキング森の民の伝説の知育ドリルちえあそびプレイブック?4~7歳



昨日見つけた作業員用反射カバー。

f:id:jironakayama:20061115125236j:image

出かける前にワイドショーを見ていたら、藤原紀香が結婚するそうで、
なんでも、風水で結婚時期を決めたらしい。

今日の私の風水占い

本日の風水 - 診断結果

基本運

性 格 あなたはつかみどころのない性格。時として偏屈で、時としてやけに気弱なところがあるでしょう。
健 康 あなたの健康運をみると、無理をして体調を崩すことがありそうです。働きすぎ、お酒の飲みすぎに注意したほうがよいでしょう。
センス あなたのセンスは、まずまず。身近なお手本を見つけて研究してみてください。
旅 行 あなたの旅行運自体はごく普通なのですが、吉方位を意識して移動をすることで運気が開けてくるようです。地図を忘れずに。
人間関係 あなたは誰とでも平等に交際できます。ただ、目上の人にもフレンドリーに接して目をつけられることも……要注意!
 

恋愛運

恋 愛 あなたは、ややムラッ気なところがあるよう。そのため、恋愛運気も時期によってまちまちです。もっと落ち着きをもって。
結 婚 あなたの結婚運をみると、好きな人とは結婚できませんが、良い家庭運はあります。
 


金銭運

マネー あなたの金運をみると、あなた自身の収支の運勢は普通ですが、相続などに運がありそうです。
不動産 あなたの不動産運は良好です。また、相続物にも深い縁があるのでよい物件が手に入るでしょう。
勝 負 あなたの勝負運をみると、なかなか良いようです。大勝負に強く、負けることがめったにありません。
 


仕事運

仕 事 あなたの仕事運をみると、上司や周囲に恵まれるとめざましい活躍をしそうです。資格を取ればさらに良いでしょう。
試 験 あなたの試験運をみると、一発勝負に強い運気です。努力を怠ると勘も鈍るので注意しましょう