絶対に成功しない人の条件。


6時起床
札幌は雪が降ってきました。


絶対に成功しない人の条件

一つは言われた事しかしない人
二つは楽をして仕事をしようとする人
三つは続かないという性格を直さない人
四つはすぐに不貞腐れる人


年賀状の受付が始まったようなので、昨日の夜に宛名を印刷。
あとはコメントをちょっと入れれば出来上がり。
月曜日には投函したいと思います。

今日は土曜日ですが出勤日。
といっても電話がかかってくるわけも無く、普段出来ない書類や資料の整理
をいたします。
ついでに、新年挨拶回りようの名刺のデザインの手直しと印刷までしちゃおうかなあ。


昨日見に行った現場。
イントラネットに掲載しようと思っていたのですが、YouTubeに挑戦。

http://www.youtube.com/watch?v=1x_bktthn04


会社のhpは
http://www.fujiken.co.jp/genba18/hayashi/02.htm