ズバリ!言うわよ!

6時起床。
札幌は晴れ。

ラジオのDJが細木数子六星占術の話をしていた。
「大殺界」という言葉は聞いたことがありますが、自分が
○星人なのかもわからなかったので、調べてみた。

土星人の陰(−)となるらしい。
http://generator.squares.net/01.html


ついでに紀伊国屋書店に立ち寄って

をチェック!
細木数子のコーナーがあるんだなあ(驚)

なんと、私は大殺界の真っ最中

来年は「停止」という一番最悪な年らしい。


私の運勢と会社の業績は連動しているのかもしれない・・・・(笑)


しかし!
昨日取引銀行からいただいた「高島易断 平成十九年神宮館九星本暦」

平成19年高島本暦

平成19年高島本暦


によりますと、「三碧木星」の私の来年の運勢は

「近年になく最も勢いが強く、しかも盛運で持てる才知・力量を十二分に発揮するために大いに
積極的に動いてよい年で、それによって実績も伸び、期待以上の大きな成果を挙げることができます。
しかし、とかく自信過剰で独善的になりがちで、独断の度が過ぎると周囲の反感を買い、抵抗を受ける
ことになります。目上の引き立てや協力者に恵まれ大飛躍の機会も多いときです。
私事より公事に多忙ですが、私利私欲に傾けば後の破れ、運気衰退の原因となります。正道を守り
堂々と本分を尽くして安泰となります。
開業、開店、家の新築、増築に吉、循環器、呼吸器、消化器、神経性疾患に注意してください。」

ということで、なんだか良さそう(笑)


ということで、来年は細木数子より高島易断を信じることといたしましょう。