立ち読み


6時半起床
札幌は雪です。


STORY 3月号 218ページ

【インテリア特集】
テレビを見てウトウトごろごろする場所で終わっていませんか
実例・本当に使えるリビングルームって何?


私の兄の家のリビングルームが載っています。(東京です)
コーポラティブハウスとかいうらしい。
音楽好きには憧れのお家らしい。?


私も写真でしか見たことありませんので、実際どんな雰囲気なのか
よくわかりません(笑)
建築関係の方、音楽好きの方、ぜひご覧ください。


今日は10時から発注者さんと打ち合わせ。
自宅から車で10分もかからないところに事務所がありますので、
会社へは行かずに自宅でお仕事中です。
北海道も1千万円以上の工事は一般競争入札になるようです。
そんなことも含めて打ち合わせ。


昨日は「おっぱいバレー」を立ち読みしようと思って本屋へ立ち寄ったんだけど、
最初に書いた雑誌STORYを見て、新書のコーナーを探索していたら

接待の一流  おもてなしは技術です (光文社新書)

接待の一流 おもてなしは技術です (光文社新書)

が面白そうなので、購入。

結局、「おっぱいバレー」を立ち読みするのを忘れていました・・・・。
やっぱり、ネットで買うことにしよう。