オヤジ香る

7時起床
札幌は晴れ
東京のコンビニで購入したガム。「オトコ香る。」
f:id:jironakayama:20070429074152j:image

体から香り成分が発散する男性用フレグランスガムらしい。
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/otoko.html
北海道ではまだ販売されていない。
4つも買っちゃいました(笑)
連休中はバラの香りをプンプンさせてみよう。


昨日は東京から戻り、昼食をいただいた後、息子と札幌ドームへ
コンサドーレ札幌の試合を見に行った。
日本ハムファイターズの試合では何度も足を運んでいるけど、
サッカーの試合は久しぶり。
日韓ワールドカップのイタリアの試合を見に行って以来。


サポータの皆さんの応援ぶりは大変すばらしい。
f:id:jironakayama:20070428153740j:image


試合の方はといいますと、息子が途中で飽きてきてしまい、
ドーム内になる「キッズパーク」へ行くと言い出して仕方なく連れて行く。f:id:jironakayama:20070428152117j:image
遊んでいると小学校で同じクラスの男の子とばったり会ってすっかり
意気投合。


わたしは何故かモニターで試合観戦
f:id:jironakayama:20070428152033j:image:left
唯一のゴールもこのモニターで見た(笑)

試合はコンサドーレの勝利。J2首位をがっちりキープ。
J1昇格めざして頑張ってください。


ドームを後にして地下鉄の駅までの間の親子の会話
私「サッカー面白かったかい?」
息子「うーん、あんまり。やっぱり野球の方がいいなあ」
(ほとんど試合を見ていません・・・・)
私「パパも野球の方がおもしろいなあ」
息子「サッカーの試合はもう見に来ないからね。あー疲れた」
(応援に疲れたのではなく、キッズパークでの遊び疲れ)


私の方はオヤジブログランキング第一位を堅守(笑)
http://oyaji.blogmura.com/ranking.html
右側の「オヤジブログ」アイコンのクリックをよろしくお願いします。