おばさんパワー


5時半起床
札幌は晴れ。
今日からマンションの駐車場で工事が始まるため、車を近隣の駐車場へ移動。
徒歩3分位でしょうか。
13台分もよく空いていたなあと思っていましたが、非常に狭くて運転が大変でした・・・。
人気のない理由がよくわかりました。

昨日は午後から滝川へ向かい空知建設業協協会の安全大会に出席。
帰り道、岩見沢PAで一休み。
バスが5台ほど止まっていて、女性トイレは大行列。
男性トイレもそれなりに混んでいましたが、そこにおば様たちが「ごめんくださーい」と言ってから
男性トイレに入ってきて個室へ入っていきます。
さすが、おば様。
堂々としています。

売店でソフトクリームを食べているのもおば様たち。

ほんとに元気です。


今日は午後からあいさつ回りとセミナーに出席です。
午前中は月末にあるセミナーの資料作りだな。


今朝ニュースで見たA380
でかいなあ。
ほんとに飛ぶんだろうか?(笑)
http://www.singaporeair.co.jp/a380/