手荷物はヘルメット


6時起床
札幌は曇り。

昨日は釧路出張
HACで往復
行きは35分、帰りは50分の短いフライト
36人乗りのプロペラ機ですが、揺れ方がジェット機と違って
左右に揺れる感じで、ドキドキ。

今回は行きと帰りでCAさんが同じだった(笑)
機内持ち込み手荷物はヘルメットとトラチョッキ。
行きは座席が12A。前は通路、はるかかなたにCAさんのシート。
バスの補助席みたいだった・・・

http://www.hac-air.co.jp/plain05.html

荷物を収めるスペースがなく、CAさんに「荷物を胸に抱えてください」と
言われて、ヘルメットをしっかり胸に抱いてTEKE OFF!



到着後、玉川庵で「牡蠣そば」を食べる

f:id:jironakayama:20071204125406j:image

国道の現場、営業所経由で摩周湖近くの現場へ

f:id:jironakayama:20071204151401j:image

摩周湖はいつ以来だか覚えていないくらい久しぶり

帰りは阿寒経由で空港へ

途中、元請さんの事務所に立ち寄ったけど留守だった。