パーッと行ってパーッと帰ってきた。


6時起床
札幌は曇り

朝7時に自宅を出た。
目的地は旭川紋別自動車道の工事現場
現場代理人から「滝川から余裕を持って2時間かかる」と言われていたので、
10時半から11時の間に着けばいいかなあと思って運転していたら、
札幌から2時間30分、9時半に着いちゃった(笑)

f:id:jironakayama:20080901102335j:image
現場の方はまだ一切手つかず状態。
来週からいよいよ工事になるようです。
改良工事業者の皆様、早く仕事を終わらせて引き渡してください。


現場を一通り見て札幌へ
来た道をそのまま戻るのも面白くないので、
しばらく一般道を走る。
峠ですれ違った車は3台しかなかったなあ。


愛別町のドライブインで昼食
きのこラーメン

f:id:jironakayama:20080901114431j:image


さすがはキノコの町です。
その後高速に乗り、滝川は素通り。
札幌市内でトンボの死骸がいっぱい付着した車の洗車をして
14時に事務所に戻る。

走行距離は約440キロ