あっさり


5時半起床
札幌は晴れ。

それにしてもあっさりと辞めてしまいましたね、福田さん。
退陣表明を生中継で見ましたが、

「あとは好きにやってくださーい」

っていう感じがしました。(笑)
まあ、最初から総理総裁の器じゃないなあと思っていましたので、
やっぱり麻生さんに期待しましょう。


今日は東京からお客さんが来るので、
お昼ご飯は「松尾ジンギスカン」にしようかなあと朝から悩む・・。


↓その後の展開


車の中でも「どうしようかなあ」と考えていたのですが、
当のお客さんから先ほど電話があって


「昨晩から体調不良で・・・・飛行機に乗ることが出来ませんでした・・・・」



ということで、お昼はカップラーメンに決定(笑)