予感か?


5時半起床
札幌・滝川共に晴れ。


今日は安全パトロール。
滝川管内で労災死亡事故が既に4件起きているとの事で、監督署から
「社長自ら現場に行ってパトロールをして「自筆署名」入りの報告書を提出しなさい。」
とのお達しが出たので行ってきます。
一々言われなくても定期的に現場には行っているし、安全担当者もしっかりパトロールを
実施しているので、何も問題はないと思いますがねー。


今週は東京出張がありますが、今朝方みた夢によりますと、

「出張中に大きな事故か災害が東京都内で起きまして
羽田空港が閉鎖されてしまい、帰れなくなっていました。」

「さて、どうしよう?」というところで夢から覚めました。

とりあえず、24日はお金を少し多めに持って行こう(笑)