みなさんは守り神です。って言われた。


6時半起床
札幌は曇り。


昨日書いたニュースの特集は録画予約の設定ミスで見ることができなかったー。
どなたか番組を見た方はどんな内容だったか教えて下さい(笑)
YOUTUBEにアップされないかなあ。


昨日は夕刻から旭川で業界団体の新年会に出席。
旭川地方の新年会に出るのは初めてでした。
締めのご挨拶で某発注者様の一言が印象的でした。


「みなさんは地域の守り神です」


挨拶が終わった後、別の発注者様から「良い締めの挨拶だったなあ」
との言葉が出て、挨拶をした方がテーブルに戻ってからまた拍手が起きた・・。


自信と誇りをもって仕事に励みましょう。