そなえよつねに・その2


5時半起床
札幌は曇り。


Mac OS X Snow Leopard が今日から発売されます。

http://www.apple.com/jp/

空知建設業協会広報IT委員会の会員アンケートによると、
MacのPCを使っている人はいなかった
(私は回答していない)
ということで、わたしが空知建設業協会唯一の両刀遣いです。(win & Mac)(笑)
今日は買いに行けませんが、今月中に何とかしたいと思います


新型インフルエンザがドンドン近づいて来ています。
息子が通う小学校からの資料でもインフルエンザ対策について説明がありました。
今日から給食当番の子供のマスクを準備して下さいとのことです。


2週間前に頼んでいた子供用のマスクが2日前に届いていました。
息子は本日給食当番

さっそくマスクを持たせることになりました。
f:id:jironakayama:20090826184424j:image


お姫様には少々大きい
f:id:jironakayama:20090826184505j:image

お姫様用もオーダーしてありますが到着にはもう少し時間がかかる予定。


ISO定期審査最終日。
昨日の経営者面談で「社長さんのブログ見ました」と言われてしまった。
審査に影響がなければいいが(笑)