犬は食べなかったけどお姫様はムシャムシャ食べた。

6時起床
札幌は曇り


昨日は11時15分に新千歳空港へ到着しそのまま滝川へ

空知建設業協会の建設産業安全大会へ出席
f:id:jironakayama:20091007140208j:image


大会へ参加する前に会場近くの実家へ立ち寄り、母親と犬が生存しているか確認(笑)
東京に住む兄からお菓子が届いたので持って行きなさいと母親は言うのだけど、
そのお菓子がこれ・・・・


f:id:jironakayama:20091007162515j:image


国会で売っているらしい。
私の兄は民主党の職員です。
何を浮かれているのかねえ・・と半分あきれながら、
実家の犬に味見させようと思って
サブレーのかけらを犬に見せるとクンクン鼻を動かしながらよって来たけど、
ぺろっとなめるだけで食べません。


犬も食わない鳩山民衆サブレー


わっはっは!!


犬も食わないならお姫様も食べないだろう。
食べなかったら会社の食品リサイクル工場で肥料にしちゃおうと
思っていたんだけど、
自宅へ帰ってあげてみたら、お姫様はムシャムシャ食べる食べる(笑)


とりあえず「お小遣いをくれるおじさんだよ」(子供手当)って教えておいたよ。