4月1日

5時半起床
札幌は曇りです。


今日から平成22年度だけど、高揚感のようなものはまったくない・・。


東京ディズニーランドスペースマウンテンってレールが見えない暗闇を走行するので、
どっちに行くかわからないところが結構おもしろかったりするのですが、
いい年して乗ると、むち打ち症気味になります。

今年度の建設業界は私の会社も含めて暗闇の中をどっちに進むのかわからない状態。

「22年度の建設業界はまるでスペースマウンテンに乗っているかのようになるんだなあ。」

と先日、スペースマウンテンに乗り終わってから思った(笑)


ディズニーシーのタワー・オブ・テラーは急上昇・急降下がスリリングなアトラクション。
f:id:jironakayama:20100330101711j:image]


「21年度の会社の業績は増収増益だったけど、22年度はタワーオブテラーのように急降下するんだろうなあ?」と
150分も並んで、やっと乗り終わってから思った(笑)


そういえば、4月1日といえばエープリールフール。
気の利いたウソも思い浮かばないなあ・・。