戦利品

5時45分起床
札幌は曇り。
昨日都内で歩きすぎたせいか、アキレス腱が痛い。
今日は5時台の起床なのでゴジラー。(笑)

天気予報を見ると予想最高気温は4度。



昨日の視察の戦利品
f:id:jironakayama:20100414214445j:image


元気回復事業に関連した展示会の視察に行ってきました。
名刺を差し出すとグッズがもらえるというパターンの繰り返しで、
この他にもパンフレットもドッサリ。
1個100円単位の商品開発に取り組んでいる業界の視察でした。
建設業界はまだまだ取り組むべき事がたくさんあるような気がします。


昨日のフライトは風の影響で久々に大揺れ・・・。
それに加えて機内で急病人が発生して「お医者様、看護士様はいらっしゃいませんか?」という
アナウンスを初めて生で聞きました。
幸い大事には至らなかったようです。


視察が終わって羽田空港の展望デッキで秘密会議。
途中飛行機のエンジン音がうるさくて何度か中断しましたが・・・。


羽田空港の展望デッキなんて初めて行きましたけど、結構気に入りました(笑)