僕の声を覚えていてくれたCAさん。

お元気様です。!
6時起床
札幌は晴れています。


2日間の東京出張
昨日は気温が12度まで上がったので汗だくでした。
大宮までお出かけして来ましたが、帰りは羽田空港迄車で送っていただきました。
大宮から羽田空港は約50キロだそうですが、途中事故で渋滞もあったけど、
思いの外スムーズに羽田空港に到着してしまい、時間つぶしに国際線ターミナル
を見学。私の様に見学だけの人が圧倒的に多いですね。
もっと広々としたところを想像してたけど意外にこじんまりしてました。


さて、東京からの帰りの便。
搭乗してからひざ掛けの事とか手荷物のことでCAさんと短い会話を交わしました。
その後、離陸のあとのドリンクサービスで、先ほどのCAさんが話しかけて来ました。
多分3ヶ月程前に747で非常口座席に座った時にいろいろお話をさせていただいたCAさんでした。
彼女曰く私の声が耳に心地よい声だったそうで、昨日の搭乗で一言二言会話した時に
思い出したそうです。
千歳が霧で着陸できないかもしれない時に乗って、いろいろ会話をしたのを私も思い出しました。
声を覚えていてくれたなんていうのは初めての事なのでビックリです。
確か2日のブログの今月の運勢は自分の魅力や可能性を再発見できる月って書きましたけど、
早くも発見出来ました。(笑)
声を武器に頑張ります。(何を?)


その後、シートベルトサイン点灯前にCAさんからキャンディとメッセージカードをいただきました。

f:id:jironakayama:20110203183519j:image



今朝は目覚めが良かったのは言うまでもありません。