農業も・・・

お元気様です。!
6時起床
札幌は曇りです。


昨日は朝から雨で、野球の練習も試合も中止になりました。
午前中、滝川へ用事を足しに行ったついでに関連会社の
農業生産法人ハル太郎ファームへ。


当初の予定では、ゴールデンウィーク中にタマネギを植える予定でしたが、
悪天候と低温でサッパリ仕事になりません。
雨で予定が狂ってしまうのは、建設業 と同じですね。
それでも、ハウス栽培のネギと小松菜は順調に育っていました。


今日は試合の予定でしたが、グランドコンディション不良で中止。
結局、3日から5日まで4試合の予定が1試合しか消化できませんでした。
農業も野球も天気に泣かされたGWでした。