野球親父が野球小僧を読む

お元気様です。!
5時起床
札幌は晴れています。


昨日は日帰り東京出張。
涼しくて拍子抜けしました(笑)


帰りの飛行機内で読もうと思って浜松町の本屋さんで
野球小僧を購入。

中学野球小僧テクニカル・ピッチング編 (白夜ムック)

中学野球小僧テクニカル・ピッチング編 (白夜ムック)


節電は続いていて、電車の空調がチョット控え目で暑かったかな。
空港内も相変わらず暗い。
夕方ともなると出発ロビーで本を読むのも辛い暗さです。


搭乗して早速読もうと思って、座席の読書灯のスイッチを押したら
読書灯が点灯しません。
周りを見回してもついていない。
機内オーディオもチャンネル表示がされていなく、音声が聞こえない。


「もしかして節電?」(笑)


CAさんに聞いたら、メインのスイッチの接触が悪かったようで、
機内のあちこちで「読書灯が点かない」って言われたようです。
結局、回復しましたけどね。