人間ドック

お元気様です。!

5時起床

札幌は晴れています。

今日もきっと暑いぞ!

 

昨日はいつも月末に行っている机の上の書類や書籍の整理を2時間ほど

行ってスッキリ。

前にも書いた記憶があるけど、なんでそんなに時間がかかるかというと、

コピー用紙の再利用の分別に時間がかかるんです。

全部捨ててしまえばあっという間に終わるんだけどなあ・・・。

 

人間ドックの予約をしました。

10月に受診するつもりで予約の電話をいれたのですが、胃カメラを鼻からいれる

タイプを希望したら、既に10月は予約で一杯だそうで、11月になりました。

前回受けた時は、胃カメラと大腸カメラを一日で済ますという暴挙?にでて、疲れ果て

てしまったので、今回は胃カメラだけにしておきました。(笑)

夏の間、食欲旺盛で少々体重が増えてしまいましたので、人間ドックに向けて減量もし

なければならないなあ。