スーパーにて

お元気様です。

6時起床

札幌は曇りです。

3連休、スッキリしない天気ですね。

 

昨日は結局、午前中に家族でジャスコへお出かけ(笑)

久しぶりに行きましたが、食料品売り場が模様替えされていてビックリ。

品揃えも少量の総菜コーナーがドッと増えていたり、お肉コーナーより

お魚コーナーが大きくなってたりしていました。

どうやらお年寄りへの品揃えを充実したらしいなあ。

私は仕事柄、野菜コーナーをじっくり視察。(笑)

帰りにマクドナルドのドライブスルーへ。

JALのチケット裏面のビックマック賞と息子が野球でもらった「監督賞」の

マックカード500円分でお昼ご飯を調達。

そんな連休中日でございました。