おめでとう!

お元気様です。!

5時30分起床

札幌は晴れています。

 

北海道日本ハムファイターズパリーグ制覇おめでとうございます。!

今年はダルビッシュが抜けて、かなりヤバイなあと感じていました。

途中で、ケッペルが離脱してますますヤバイと思っていましたが、

みんなの力で優勝しましたね。

栗山監督のインタビューで「選手には家族の幸せのために戦ってくれと言った」

という言葉が印象的でした。

NHKの特別番組見ていたら、栗山町の居酒屋からの中継で、昼間一緒に安全パトロー

ルをした協力会社の部長さんが映っていました。うれしそうだったなあ(笑)

 

今日から東京へ。

「感じる力」を磨いてきます。