休肝日

お元気様です。!

6時起床

札幌は曇りです。

 

先週は人間ドックに備えて4日間休肝日。

今週も火曜日から昨日迄休肝日。

火曜日は元々飲まない予定でしたが、水曜日は出張からの帰宅が

22時を過ぎていたので、疲れて飲まなかった。

昨日は懇親会もあったので、美味しいお酒を飲む予定でしたが、

どうしても車で行かなければならなかったので、無念の休肝日(笑)。

意識的に休肝日を作るようでは「ストレス」が溜まるので、無意識で休肝日が

作れるようにしなければならない。

 

ところで、何で休肝日を設けていうかというと、どうやら体重が減らないは

お酒の飲み過ぎ?という疑惑が浮上したため、週3日以上飲まなかったらどれだけ

体重が減るのか?

という人体実験を行っているためです(笑)