見かけた。

お元気様です。!

4時45分起床

札幌は曇りです。

昨日よりちょっと暖かくてマイナス8度。

 

昨日は北海道日本ハムファイターズに入団した大谷翔平君の入団会見がありましたね。

午前11時半頃でしょうか?

外出先から会社へ戻るために雪道を歩いていたら、ファイターズバスが私の横を

通り過ぎました。道路は渋滞でかなりのノロノロ運転。

なんと、大谷君が窓際に座っているではありませんか!

空港から札幌市内の会見場へバスでやって来たようです。

私の会社の前の通りは札幌北ICから市内へ向かう際に通りますので、いままでも

天皇皇后両陛下の車列、サミットの際の外国要人の車列等々見かけてきましたが、

昨日が一番感動したなあ(笑)