福岡の中洲で空知さんに出会う。

お元気様です。
6時起床
福岡は晴れ。


福岡に来ています。
桜はまだ咲いてません。
f:id:jironakayama:20120322065154j:image
ラグビー部で有名な東福岡高校
校舎が立派でビックリ。


視察、打ち合わせを18時30分まで行ってその後はもつ鍋を食べながら打ち合わせ。

f:id:jironakayama:20120322002100j:image
f:id:jironakayama:20120322002122j:image
f:id:jironakayama:20120322002140j:image
もつ鍋美味しかったです。
「やま中」というお店です。
その後、中洲に移動してから、先方の社長さんの熱いトークを聞きながら、スナックで2次会。
隣に座った女の子と話をしたら、今は本名だけど、お店に入った時の源氏名が「空知ゆり」だった事が判明。
漫画のキャラクターから取ったみたいだけど、空知の人と会うのは初めてだそうです。
「そらちっていうひびきがステキ」って言われた。


天神という地域に宿泊してますが、天神駅から空港まで地下鉄で11分!
近いなあ。