東京タワーと東京スカイツリー

お元気様です。
5時起床
東京は曇りです。


6月8日、9日と研修会に参加する事にかなり前から決まっていたので、東京スカイツリーの入場予約を申し込んだら見事に当選してしまった訳ですが、昨日の研修会が東京タワーの目の前の機械振興会館という建物で、時間に余裕もあったので、東京タワーにも行って来ました。スカイツリーがオープンして、東京タワーは多分空いていると思ったら、修学旅行生や外国人でかなりの人出でした。


f:id:jironakayama:20120608231141j:image
東京タワーから見たスカイツリー
f:id:jironakayama:20120608231231j:image


午後からしっかり研修を受けていよいよ
東京スカイツリーへ。

平日だったせいか人の流れは意外とスムーズ。

スカイツリーから見た東京タワー
f:id:jironakayama:20120608231445j:image
f:id:jironakayama:20120608231524j:image

生きたここちしなかった。
ガラス張りの床
f:id:jironakayama:20120608231731j:image

f:id:jironakayama:20120608231845j:image


高所恐怖症の克服が目的でしたが、ダメでした(笑)