全道にインフル警報

お元気様です。!

5時15分起床

札幌は強風で雨が降っているようです。

 

昨日北海道内全域に「インフルエンザ警報」が発令されました。

一医療機関の1週間の患者数が全道平均で37人になり、患者数30人

以上の警報レベルに達したそうです。

 

私の会社でも一人インフルエンザ罹患者が発生しました。

滝川市は全道平均の37人を大幅に上回る71.29人で

釧路に次いで2番目に多いようです。

来週行くの止めようかなあ・・・。

 

息子の学校やお姫様の幼稚園はまだ学級閉鎖とかないようです。

家族で予防接種は済ませましたが、安心はできません。

特にお姫様は来週発表会を控えているので、我が家でも厳戒態勢に入りました(笑)