写ルンです。

お元気様です!

 

息子が修学旅行にデジカメを持っていきたいと言い出しました。

デジタル一眼レフを買うときにいわゆる「コンデジ」は下取りに出しちゃったので

息子が使いこなせるデジカメは我が家にはありません。

息子も普段からスマホで写真を撮っているから今まで必要もありませんでした。

今更、修学旅行のためだけに買うのもバカらしいので「写ルンです」でいいんじゃない?かと思ってみたのはいいけど、コンビニも売っていないし、見つけるのに

一苦労(笑)やっと、ドラックストアで見つけてまとめて3個購入。

f:id:jironakayama:20150515130724j:plain

あまりにもアナログなので撮影の仕方も教えなくちゃいけないなあ(笑)