しりとりTB:「ムカデ」→「で」・・・・「ディ・アフター・トゥモロー」

[関連したBlog]

ひらなみななこ様よりご指名をいただきました「指名制!トラックバックしりとり」でございます。

なにか美味しいものでもと思いましたが、今一番見たい映画のタイトルにいたしました。
ディ・アフター・トゥモロー
あなたはその時どこにいますか?

世界中が凍結してしまう恐ろしい映画らしい。
生まれも育ちも北海道のこの私、マイナス25度位までは耐えられると思います。

環境問題に世界中で真剣に取り組みましょう!

次はA→Bときましたので、次はO型トリオの一員
hichakoさま、お願いします。(消臭剤どう?)