誕生日プレゼント?

○○ じろう様

KEN-Platzユーザーアンケート
全国共通ギフトカード(1万円分) ご当選のお知らせ

先日は,弊社のインターネット上での調査にご協力いただき,ありがとうござい
ました。皆様のご協力のおかげで,有効な調査結果を得ることができました。

さて,厳正なる抽選の結果,○○ じろう様に上記の賞品が当選いたしました。
おめでとうございます。
プレゼントをお送りしますので,下記「登録用URL」にアクセスしていただき,
送付先のご住所,お電話番号等,配送に必要な情報の登録をお願いいたします。

というメールが来ました。
昨日が誕生日でしたので、バースディプレゼントでしょうか?
先週の日本ダービーも見事にゲットしましたし、金銭運はなかなかよろしいようです。