東京出張中

東京に来ています。
日帰り出張です。
それも用事が浜松町。
これからお客様を訪問して、それで用事はおしまい。
多分、自己最短東京滞在記録だなあ。
帰りは1000円出して、JALの新しいシート
Jシートでゆったりと・・・

暑いかなあと思ってたら23度だそうです。多少湿度は高いかなあ。


帰宅しました。
風邪がまだ完全に治っていないせいでしょうか?
耳が痛くてどうしようもありません。まだ、音がこもったような状態です。
飛行機はしょっちゅう乗っていますがこういう痛みは初めてです。
今日のお土産はどういうわけか、さくらんぼの「佐藤錦」。
羽田空港で千疋屋のフルーツ系のお菓子を発見したのですが、長蛇の列で購入を諦めました。その代わりといってはなんですが、どういうわけか「佐藤錦」の販売コーナーがあちこちにありまして、買ってしまいました。佐藤錦は山形名産です。