ビアガーデンをはしごする。

暑いです。
札幌は最高気温が30度を超えました。
ということで、家族で、大通公園のビアガーデンへ。

まずはサッポロビールのビアガーデン。

中ジョッキ(700ml)です。
一気に飲んでしまいました。


ジンギスカンでございます。
そのほかに餃子を注文


サッポロビールからサントリーへ移動です。
この間に、キリンとアサヒのビアガーデンがあります。
食べ物のメニューを見ながら、移動してきましたが、キリンがおつまみが充実している
ようでした

黒生中ジョッキとピリ辛チョリソーを注文。


お茶目ボーイはとうきびワゴンで買った焼きとうきびを一本。
とうきびは先日から生のとうきびになったそうです。


この後、デパートでお買い物をして帰ってきました。

それにしても暑い。

夕食にビールを飲むかどうか思案中。