そろそろ人間ドック

[関連したBlog]

↑を読んでいて、自分も人間ドック行きの時期が来たことを思い出しました。
自宅近くに総合病院がありまして、そこで受けています。
去年は胃のバリウムをパスしていきなり「胃カメラ」という暴挙に出ましたが、胃はなんともなかったけど、へたくそな女医のせいで、カメラでのどが傷つき、病院通いすることになったんだ。今年はどうしようかなあ。
とりあえず、バリウムにしておきます。
ここの病院は心臓系で有名なせいか、心電図をつけて、ランニングマシーンを走らされる(早歩き)という過酷な検査もあります。

今日は薄野で宴会。
わたしは検査を前にお酒をひかえるなんてことはいたしません。

今日のふたご座
発想広がり心弾みそう。恋もムードUP