お引越し作業にうんざり

6時起床
天候は晴れだけど午後からは雨らしい。

10月末に会社が移転するので、ボチボチ引越しの準備。
書類の整理がほとんどだけど、これがやたらと時間がかかる。
ファイルごと封筒ごと「エイヤー!」で廃棄すればこんなに楽なことはないのだが、
環境マネジメントマネジメントシステムを運用している会社です。

・ファイルに閉じてあるコピー用紙を一枚一枚確認して、裏が使える用紙は用紙の
大きさごとに分別します。
・重要書類、個人のプライバシーにかかわる書類はシュレッダーで処分します。

なんてことを地味にやっていると本当に時間がかかります。
普段から書類の整理をしっかりやっていればこんなことにはならないんだけどね。

今日の双子座
楽しみ求めて積極的に!イベント参加を