芸術の秋、「お茶目ボーイ作品展」

芸術の秋、お茶目ボーイの作品をごゆっくりご鑑賞ください。

作品番号?「あざらしとさかなとアイス」
幼稚園のお友達と小樽水族館に行ったときの思い出を描いた作品。
アイスなど食べなかったはずだが、なぜか登場。
彼の作品には食べ物が多い。



作品番号?紙粘土
くるまとぶどうとアイスと小物いれ

小物入れは円山公園でひろったどんぐりを使っているところがポイント。
車は自分の家の車と同じ赤い色。
やっぱりここにもアイスが登場。
ぶどうは大好物。


作品番号?ひっかき絵
くまとたいようとくもとあめ

あめは「雨」ではなく「飴」らしい、彼らしい作品。


年長さんの作った「ねこ駅」であそぶお茶目ボーイ。

作品には必ず食べ物が登場するのはやはり父親譲りなのでしょうか?
11月には発表会(学芸会?)があるそうですが、なぜか平日なので見にいけません。