結局こういうことだった。

最近回線の調子が悪くて、先日ケーブルを取り替えたら、治ったと思ったら、夜になって
また繋がらない状態。
NTTのサポートに電話したら「最近、○ネットユーザーさんからの問い合わせが多いんですよねえ」と言われたので、調べてみたらこういうことだった。

今日復活したみたい。




フレッツ・シリーズ北海道エリアにおいて、下記に示します内容の障害が
 発生しておりましたが現在は復旧しております。

<記>

 発生日時: 7 月 8 日(金) 午前 6:00 頃

 復旧日時: 8 月 29 日(月) 午前 1:00 頃

 発生箇所: 北海道エリア全域

 対象サービス:Bフレッツ・マンション
 Bフレッツ・ファミリー
 Bフレッツ・ニューファミリー
 Bフレッツ・ハイパーファミリー

 発生理由: NTT地域IP網内設備故障

 発生症状: 接続ができない場合がある。

以上

 フレッツ・シリーズ北海道エリアを御利用のお客様には大変ご迷惑を
 おかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます