記念日らしい。

7時起床
札幌は雨です。
今日は結婚記念日のようです(笑)
私は入籍した日が結婚記念日だと思っているので、披露宴をした日を
よく覚えていません・・・。
披露宴をする日に入籍するのが一番いいですね。

さて、今日は高校の同窓会。
同窓会といっても、同級生が集まるだけでなく先輩諸氏も集まる
オフィシャルな同窓会です。
はっきり言って楽しくありませんし、参加したくありません。
実は次回の大会(2年後)の幹事になっているので、
今回は下見もかねて参加するわけです。
今回と次回に出ればもう高校の同窓会に参加することはないでしょう。(笑)
飲みたくないので車で行く予定。
そういえば、地元はこの話題ですっかり有名になってしまった。
今日はきっと盛り上がらないぞ。

全然関係ありませんが和みます。↓