噛みあわせの矯正で顔つきも変わってきたようです。


6時起床。
札幌は晴れ。

昨日中止になった高速道路の集中工事は今朝から始まったようです。
ラジオの道路交通情報で案内が流れていました。

室蘭から先、函館方面へ出かけられる方はご注意ください。
北海道地区の高速道路の情報は携帯電話でも確認できますので、ぜひご登録ください。

http://www.e-nexco.co.jp/local/hokkaido/info/2007/0119/



噛みあわせの矯正のために使ってるスプリントの効果だと思われますが、
http://d.hatena.ne.jp/jironakayama/20070430

ずーっと一重だった左のまぶたが「くっきり二重」になりました。

昨日、お会いした女性のお話だと「いい男」ほどシンメトリックな左右対称に近い顔になるそうで、
わたしもかなりそれに近づいているらしい。(笑)


こんなHPがありました。
シンメトリー整顔
http://www.k-katuyama.com/salon/popup_2.html


スプリントを寝ている間だけでなく、日中もしていようかなあと考える、ちょっと二日酔いの朝。