高所恐怖症


5時半起床
札幌は曇り。

昨日自宅マンションの屋上に始めて上がってみました。
柵がないのでかなりの開放感ですが、足がすくみました。
思い出すだけでも下半身がキューっとなります(笑)
高いところは苦手のようです。
ああいう場所で工事をする作業員の方々を尊敬してしまいます。
私には絶対無理です。


夜寝る前に、部屋でパソコンしていたら何やらゴソゴソガリガリ音。
カブト虫の幼虫の飼育容器の一つの蓋が開いていました!
また、脱走!?
捜索の結果、窓枠にへばりついてるコーカサスオオカブトを発見!
無事捕獲。
かなりの大物です。ツノも立派。
売ろうかなあ(笑)(写真は明日にでも載せましょう)