「まるで島津源蔵さんのようです。」って言われた。


6時起床
札幌は晴れ。

日本生命のお姉様に頼まれて回答した「マネージメントカラー診断」の結果をいただいた。


傑物経営者24人の人心掌握術に学ぶ「マネージメントカラー診断」


ひらめきの強さと自由な発想で周囲を魅了するあなたは、まるで”島津源蔵”さんのようです。

島津源蔵さん?
初めて聞くお名前でした。
日本の10大発明家にも選ばれた方らしいぞ


あなたの強みと弱み

あなたの最大の強みは、たぐいまれな想像力と明るいキャラクターにあります。
面白いと感じたことには寝食を忘れて打ち込み、周囲が驚くほどにエネルギッシュに
行動します。好奇心旺盛で情報感度が高く、多様な情報の中から必要な情報を直感的に
選びとることができます。目を輝かせてアイデアや夢を語ることができ、その情熱が
部下や周囲の人にも伝わり活性化します。
話題が豊富で人との間に垣根を作らないので、不思議に人脈を広げていきます。
その一方、興味の範囲が広すぎて収拾がつかなくなったり、飽きてしまうと簡単に
方向転換してしまう気まぐれさが目立つことがあります。


くうけんBlog始まりました。!http://www.ku-ken.net/blog/