私もシンジデマシタ。


5時45分起床
札幌は晴れ。



北海道日本ハムファイターズ、日本シリーズ進出おめでとう。
はい、私もシンジテマシタ。
CS放送の祝勝会(ビールかけ)生中継もしっかり見届けて優勝の余韻に一緒に浸りました。
先行予約でゲットした日本シリーズのチケットも無駄にならずにすみました。
相手は巨人を希望します。


参加予定だったセミナーの中止のお知らせメールが届いた。

セミナー名は「創業300年、赤福の強さに学ぶ」

たぶん中止だろうなあと思っていたけどやっぱりそうなった(笑)


昨日は銀行のセミナーに出席。

テレビでよく見かける政治コラムニストのお話。


岸信介元首相(安倍前首相のおじいさん)は生前
「晋三が総理の器でないくらいは俺でもわかる」と言っていたそうです。


・話し合い解散で4月総選挙

が有力らしいなあ。


いずれにしても「何がおきてもおかしくない」のが今の政治の世界だそうです?