付録好き。


6時15分起床
札幌は曇り


ラピタ1月号に万年筆の付録が付いていたので買ってしまいました

Lapita (ラピタ) 2008年 01月号 [雑誌]

Lapita (ラピタ) 2008年 01月号 [雑誌]


f:id:jironakayama:20071219065201j:image

そういえば2年前にも檸檬という万年筆が付録で付いていて買ったことがある。

空港の本屋さんで買ったDIMEにはハンカチタオルの付録が・・・・

http://www.digital-dime.com/new.html

付録って楽しい。


昨日は東京日帰り出張。
予定をこなし、羽田空港の出発ロビーで一休みしていると、
空知支庁長のIさんにバッタリ。
北海道の幹部職を退任されたことは聞いていましたが、改めて名刺交換をさせていただく。
外資系IT企業の顧問として働いていらっしゃいました。
そこの会社の製品は一度お試しで使ったことがあります。
いま、かなり注目されているシステムです。


「中山君も仕事変わったんじゃなかった?」って聞かれました。
確かに「土建屋らしくない」といわれていますし、昨日は新しい仕事の打ち合わせで
東京に行っていましたが、まだ変わっていません。(笑)


マイブームの梅こんぶ茶
f:id:jironakayama:20071219082111j:image

会社で毎朝飲みながら業界紙を読んでます。