グーグルからメールが届いて何だかうれしい。


6時起床
札幌は雪
滝川は晴れているけど気温がマイナス23.5度
f:id:jironakayama:20080204084317j:image


グーグル様からメールが届いた。

お客様各位

このたび、郵送にて個人識別番号 (PIN) をお送りいたしました。 2 週間から 4 週間以内にお手元に到着すると存じます。 PIN を受領されましたら、AdSense 支払いをお受け取りいただくために、PIN を入力していただく必要があります。 PIN を入力するには、PIN の郵送時に同封の手順に従ってください。

うれしいなあ。
初めてきました。毎月来ると尚うれしいなあ(笑)


大乱闘スマッシュブラザーズXは無事に買うことができました。
息子はさっそくゲームに取り組んでいましたが、
なかなか面白そうなので、途中で交代。
BGMが頭から離れません(笑)
ゲームの後は親子で豆まき対決。
まさに大乱闘を繰り広げる。


今週の予定

4日 滝川で会議
5日 東京出張 材料メーカの取引先研修会 東京泊
6日 午前中 東京、コンサルタント会社で秘密会議 午後札幌へ
7日 息子の誕生日
8日 岐阜県の青年実業家デボラシモンズさんの奥様の誕生日(謎)
9日 息子が歯医者で矯正治療